元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

終わりよければ・・・

亀遊館30年のスキーシーズンに幕を閉じる本日。(photo by sくん)

なんと・・・ な、なんと・・・・・・・ な、な、なんとなんとなんと・・・・・・・・・・・

大雨のため、スキー場運休~♪最終日だよ?いいの??

やっほー(^^) 最後まで、やってくれるぜ我らのNOMUGI☆ なんとも、我が家らしいスキーシーズンの終焉となりまして(笑) 昨日、皆と滑っておいて良かった◎ ってことで、Sくんが昨日撮ってくれた写真です。

昨日は、良いお天気で。

わいわい滑れて楽しかった◎

どうせまた、皆顔を出してくれるだろうし。 スキーシーズンが、夏まで続行する人も多いし。 と、思うとたいして終わった気もしませんがw もの心ついた頃から、スキーシーズンのたくさんの人の賑やかな笑い声を聞きながら、私は育ちました。 ゆっくりお正月をしたこともないし。 遊んでもらう暇もないくらい、いつも両親は忙しかったけど。 かわりに遊んでくれるお客さんがいっぱいいて。 たくさんのお客さんに可愛がってもらって。つらい時も支えていただきました。 来シーズンからは、スキー友達として、お付き合いいただけたら嬉しいです(^^) 秋までもう少し、亀遊館は続きますが。 とりあえず、スキーシーズン無事終了、ありがとうございました! ※3月31日~4月11日まで、お休みをいただきます。どうぞご了承くださいませ。