元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

なめんなよ。って最近聞かない。

猫人サマより、懐かしの「なめ猫」カードが届きました。

最近は、免許だけじゃなくて、色々あるんですね。

S56生・・・ってことは、ほぼ同じ歳。。。

まず。「猫人」をなんと読むかという問題ですが。 本人の名前を加味すると、「ねこと」いや・・・「にゃんと」がかわいいかな~。 それにしても、この大量のカードどうしよう。。。 ってことで、ひらめきました! スキー場の「私をノムギに連れてって」パクリ企画、亀遊館バージョン。 会計時に「なめんにゃよっっ!!」と叫んだ人に、カードを一枚進呈☆ はい、そこっ。いらないとか、言わないっ! なめ猫カードが欲しい方、皆で声を合わせて言ってみよ~(^^)/