元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パウダー祭

あさやんと、ひろみさんと、黒姫*斑尾マックアース巡り。 と。 女子会。 すっごい雪と酒盛りで。 あー、楽しかった〜(^^)

ここだけの話ですが・・・

なんか・・・ いいとこ、 見つけちゃったかも。。。 でも、斜度があるから、、、 雪崩のリスクが高いかなー。 ビーコン買わなきゃ。

ぷちパウダー

ほんのり雲海。 峰の原ポニー。 立て水かえるちゃん。 思ったより積雪は少なかったけれど。 気温も高く、少し湿気のある雪だったので、底付き感はなく。 まったりのんびり楽しめました♪

樹海バイトをしてるうちに。。。

あっという間にスノーモービル埋もれ、 帰宅時には車も埋もれ、積もった雪で家の前に車停めるも一苦労。 今日は、一日中ぼんぼん積もる雪(* ̄∇ ̄)ノ 多少、湿度の高い感じはありますが。。。 さぁ、明日はバイトもないし、楽しませてもらいましょうかね(^^)v

雲一つない晴天で

気温は低いから、雪はよくしまって。 御嶽山の噴煙が、今日は見えなかった。 御嶽の噴火も、少し落ち着いてきたのかな。 スカッと晴れて、気持ちの良い一日。 スキーから帰った後は、南向きの窓辺で猫と日光浴。 しばらくこんなお天気が続くといいのになぁ。…

ひやっっ

スキー場の樹海で、揚げ物揚げまくりバイトを終えて帰ると… ポニーが作ってくれてた夕食。 昼間でも-10℃だった、皆が寒い寒いと言っていた このくそ寒い日に、冷奴w しかも凍りネギのせ。 揚げ物を一日中揚げた身としては、さっぱりしてていいんだけどさ。 …

晴天・強風

プライベートゲレンデ♪ 気がつけば 今ごろようやく 2015の初滑り(^_^;)

謹賀新年

バイト先の羊ちゃん。 羊のようにのんびりと。 1日いちにちを大切に。 先の不安に、ふりまわされず、 楽しみをいっぱい見つけて、 今を生きていけるといいな。 今年もよろしくお願いします(^-^ゞ