元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

晴天八方 withあさやん

シュプールがいっぱい あさやんが来てくれて。 全ゲレンデ制覇☆ インフルのダメージが思いの外大きく。 ダラダラと具合の悪い日々が続いていましたが。 ようやく、体調が戻ってきて。 大阪から、なんと日帰り!で来てくれたあさやんと。 春めいた陽気の中、…

復活☆

インフルから復活して、久しぶりのスキー♪ さむえさんご夫妻が遊びに来てくれて。 朝は雲海も見え、絶景を楽しみながら、まったりスキーを楽しみました◎ さむえさん、はなこさん、楽しかったです(^^) ありがとうございました(^-^)/

祝☆リフト券

ペアのリフト券が当たった◎ 白馬でお世話になってるおうちで。 皆でわいわいと、スキー雑誌のリフト券に冗談半分に応募したら。 当選しました(笑) こんなことなら、もっと他のスキー場をねらった方が良かったかな。 ロッテアライリゾートとか。 まぁ、有名所…

そろそろ

猫の添い寝のおかげ?で、やっと平熱 今日は午後から、すごい降り インフルエンザ、やっと落ち着いてきました。 明日あたりには、白馬に戻ろうかな~と思っていたら。 すごい雪。 あーっという間に積もってきて。 明日、道とか大丈夫かしら…(^^; まぁ、1週…

お山に帰って

久しぶりににゃんこと戯れていたら、悪寒 病院いったら、なんとインフルエンザ(^^; インフルエンザにかかったのなんて、小学校いらい(^^; 久しぶりの高熱しんどいなぁ(T_T)

雪の山

このスキー場のトップは、山が見えるというより、すでに山の中といった感じで、 山の斜面には、雪崩のあとがいくつも見える 「こんな手軽に本格的な山岳スキーができる場所は少ない」んだそう ここにいると。 雪崩事故のニュースを聞くことも多く。 巻き込ま…