元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

並べ降雪機。

昨日は雪が降ったけど少し。 お空は当てにならない。がんばれ降雪機。 ゲレンデは文句なし。 こんなに降雪機並んでるの初めて見ましたw 滑走可能なゲレンデは良い状態。 今回の雪で地雷もほぼ隠れました。 でも、もうひとふり。ふたふり。みふり。欲しいとこ…

雲海。

雲海。 ゲレンデも復活。 先日の雨で、カリカリ凸凹バーンになっていましたが、昨夜の雪で無事に復活。 それにしても。そろそろドカ雪の欲しいところ。。。

最高(^^)

青い空。 白い雪。 それだけで、幸せいっぱい。

初滑り@八方尾根スキー場

初滑り 昨日の新雪数センチ それなりの雪で楽しめたけど。 どかーんと大雪降って欲しいな~。

メスティンごはん

てるてるサンタメスティンで、炊飯に挑戦(^_^)ノ 炊けた♪炊けた♪上手に炊けた♪ 芯もなく、ふっくら美味しく炊けました⭐ 米:1.5合 水:300ml 浸水時間:一時間 ポケットストーブ+25g固形燃料1コ 蒸らし時間:15分 (室温:18℃) お山で挑戦してみたいな~

まだまだ雪は少ないけれど

てるりん師匠とサイバー氏と、ステップソール散歩 滑るのはあきらめて、 ビーコントレーニング サンタさんから少し早めのクリスマスプレゼントも(^^*) 楽しい1日でした(^-^)

う~む(*_*)

ほんのり ほんのり

ねこは小さい箱がすき

雪やこんこ ぬくぬく こぼれ気味1 こぼれ気味2

みてる

リスをみてる。 こっちをみてる。