元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

春スキー♪

最後まで、こんな良いコンディションで雪が残ったのは、久しぶり◎

エキスパートコースを颯爽と滑るまっちゃん。

二人で仲良く(^^)まっちゃんと奥様。+御岳山。

立て水から下は、ほんのりストップ雪&ぐさぐさ腐れ雪ですが。。。 でも、充分雪はあるし。 先日の雨の影響が心配でしたが、上のゲレンデはまだまだ快適に楽しめます◎ 今日も良いお天気で。ぽかぽか春の陽気。 リフトの上では、ウトウトしながら、皆でワイワイまったりのんびり春スキー。 帰り際には、フキノトウを採って。 今日の夕食には、フキノトウのテンプラ。 今シーズンも、いつもと同じように間もなく終わります。。。 最後まで、ケガや事故なく楽しみましょう♪