元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

3月終盤とは思えないコンディションで・・・

チームmurasa発見!

ぬまっちと、いまじい。とのりくら。

リーダー。とじゅひょう。

この2日ほどの冷え込みで、3月とは思えない良い雪です! 今日は、快晴で。 今回がシーズン最後のお客さんの写真を撮りたくて、滑りに行きました◎ 皆さん、とても気持ち良さそうにファイナルスキーを楽しんでいらっしゃいました。 去年までは、この時期は「また、来シーズン!」が合言葉だったんだけど。 今年は…「来年どうしようかな。」「これで、最後だね。」そんな、言葉になって。 やっぱりちょっと寂しいなぁ。。。 さて。今日もこれから酒盛りかなw 家の中が、たくさんの人の笑い声で満たされている幸せを感じながら。 亀遊館30年の歴史の最後のスキーシーズン。残り1週間、楽しみたいと思います(^^)