元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく奈川

頭がふらふらするので、運転が不安でなかなか帰ってこられなかったけれど、白馬の友人達にいつまでも迷惑をかけるわけにもいかず、意を決して帰宅。 ねこがかわいい 肉球かわいい おひげかわいい

山に行きたい。。。

シーズン中に、八方師匠がとってくれた動画を見ながら、あーーー、やま〜〜〜と思う。今シーズンは、 八方尾根の南側の斜面。 南面と呼ばれる斜面からゲレンデまでスキーでそのまま戻って来られるルートを見つけ、2時間かからず気楽に一周できることが判明。…

Opportunity

調子良いかな〜と、散歩に行ったり、少し動くとダウンを繰り返し。 車に乗れば、煙が出て。(焦りました。修理しました。火傷もしました。) あー、もうっっ。 と、鬱々しながら。 何もできないので、Amazonのプライムビデオで映画鑑賞の日々。アニー2014。 …

梅雨?!

春山の楽しい時期なのに。 雨ばっかり。 まぁ、たいして動けないから何でもいいけど。 脳に軽い異常が見つかり。(生死を分かつようなものではないのでご心配なく) 病院通いが続きそう。 仕事もできずに。どーなることやら。 もう。なるように。なれ。

頭痛あなどるなかれ。

もともと頭痛持ちでしたが。 それにしても、今回は長い。。。 コブを滑ると頭に響く。 標高上げたり下げたりすると痛くなる。 どーしたかねー??と思っていたある日。 すさまじい吐き気と腹痛に見舞われ、食べられず、動けず、になりました。 友人達の手を…