元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おさんぽ

ゲレンデの喧騒を離れて皆でお散歩 白馬三山をバックに集合写真 まっつん指参加の集合写真w 米粒になっちゃったけど、ケロちゃん格好いい♪ 下山して、ぜんざいタイム。 焼きたてのお餅、美味しかった(^^) 思いのほか寒かったけど。 楽しい一日になりました。…

なごりゆき

今ごろになって、ごんごん降る雪。 ようやく咲き出した桜とコブシの上にも雪。 寒暖の差が激しいにもほどがありますが。 皆様、ご自愛くださいませ。

奇跡の画像

師匠がとってくれたやつ 頭の向きがおかしいorz スノーナビにも盗撮されてたw おまけにゃ 最近ちょっと、私、格好いいのかもしれないw

雲海の日に

子供達が皆自立したら、、 おばあちゃんを無事に見送ったら、、 あれがしたい、これがしたい。。。 そう言っていた母は、結局 何もせずに逝ってしまったから。 条件が整うのを待つのではなく、 誰かの許可を待つのでもなく、 やりたいことは、今やる 行きた…

ヒラマサとジェラートとスキー

快晴⭐ 本日は女子会~♪ シメの花彩のジェラート(๑´ڡ`๑)ウマウマ 最高のお天気。 かてねより引き合わせたかった、大阪ナースあさやんと、松本ナースS姐さん(with小豆嬢)が、同じタイミングで八方に来てくれたので。 無事に紹介できて。 いつもは、オジサマ率高…

快晴

最高のバーン 最高の景色 最高の青 4月の半ばに。 こんな素敵な雪を滑ってしまって良いのでしょうか。。。 カエルちゃんからかりた板も、これまた最高で。 これまでになく自由自在に。のびのびと滑ることができ。 我が人生に悔い無し。 ってかんじの今日。 …

まだ降るか

今日も雪。 昨日ほどは積もらなかったけど。 お久しぶりの野麦の常連さん達と、ばったり出会い。 その方達が、お昼に入ったカフェが、兄が白馬高校時代の同級生のお店とわかり。 今ひとつ、調子が悪いと思っていた板は、どうやら私の技術や板自体よりもビン…

今日も雪

よく降るねー ちっとも春のザラメにならない 春の湿雪、野麦のオレンジポンチョが活躍 4月に入ってから。 ほんとに良く降りますねー。 まったりのんびり春雪滑りたいのに。 いつまでたっても修行モード。。。 という贅沢な悩み(´▽`)ノ

強風で運休のリフトばかりだったので、

子宝草の 水耕栽培に着手 鳥さんにリンゴをあげて、 ネパール料理を食べに大町 昭和な町並みをぶらぶら散歩 たまにはスキーを離れて。 こんな日も楽しい。

疲れるなー(´▽`)ノ

ここへ来て、素敵な毎日。 今日は、友人達も来てくれて。 わいわいと。楽しい一日でした(^^)