元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

魔の月曜日。

土曜日の酒の肴。NOMUGIが「奈川スキー場」だった頃・・・

これがかの有名な亀遊館の猫接待。

で、なぜか厨房でボクシング指導(笑)やっぱり女は、強くないとね。

今日は朝から強風。大雨。スキー場運休。 今シーズン。「月曜日、休みとった~!」って、お客さんがいる月曜日は99%雨。。。 で。週末のあれこれ。 なつかしのスキー場ガイドは、京都のMさんが持ってきてくれて。 85年のなんて、スキー場の案内が手書き。ナウなヤングがいっぱいいた頃。 NOMUGIは、シングルリフトのみで上まで行ってた頃。あの頃、峰の原がトップで。上まで行くのに30分ちかくかかってたんですよね~。 高速クワッドできた時、子供心に「速いっ!」って感動したの覚えてます◎ 元ナウなヤングの皆様が、喜んでおられました。Mさん、ありがとうございました(^^) あれやこれやで賑やかい冬の週末も、残すところあと2回。 その2回も怪しいな。この雨では・・・ 心配しても仕方ないので。祈りましょう。。。