元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんぴらさんもいい

海はいい

断捨離

ずっと気になっていた業務用食器の処分に着手。 お世話になった食器達だけど、もうこんなに必要ないし。。。 特に大皿とか土鍋とか。。。 高級な食器ではありませんが、欲しい方いらっしゃいましたら、まだ間に合います。 差し上げますよーw

昨日の傷は、

噛むねこの、寝顔がこわい ちょっと腫れた。

奇襲

悪い白猫にがぶりと手噛まれて、死ぬほど痛いの。 どうしよう。

安全祈願祭

あさやんが釣ってきてくれたお魚◎ 猫の襲撃を受けながらも、無事にさばいて、 さてさて、かんぱーい♪ 久しぶりにスキー仲間で飲み会。 他のお宿で働いてきて改めて気が付きました。 亀遊館は、いい宿だったw 何より、そこに集まる人達が、楽しくて素敵。 理…

海に来てます 虹を見てます

にゃん

りんご王子と、毛布しゃぶり姫

さらば高峰

千曲川と外気温の差が大きくなると、 川のまわりにモヤが発生します てか、あの煙なんだ?? 寮の目の前ゲレンデという立地には心惹かれるものがありましたが… 標高2000メートルでの越冬は厳しそうなので、本日をもちまして下山。 色んな人に会い、色んな経験を…

そういえば、

6:30 7:30 9:00 去年の今日から、普通のおうちになったんだなぁ。 もう一年。あっという間の一年。 てか、結局似たような仕事してるってのは、どんなもんか… 去年の今日、考えもしなかった今があります。 これだから、人生やめられないね(^^)d