元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

やぶはら遠征。

雪像のクオリティは、NOMUGIの勝ち(笑)

でも・・・平日なのにリフト待ちアリのお客さんの多さに。NOMUGI惨敗↓

友人達にも楽しんでもらえたようです◎

今日は、友人達がスキーに来てくれて。 平日NOMUGIは下のゲレンデのリフトが動いていないので、ちょっと彼女達には過酷かなぁ・・・ってことで。 緩斜面が多く、全てのリフトが動いているやぶはら高原スキー場へ。 ちょっと。もう。びっくりです。 NOMUGIでは、平日なんか私のためにリフトが動いているような気分になるのに。 どうして。。。こんなにいっぱいお客さんがいるの?やぶはらすげーや。すげーややぶはら。 峠ひとつの違いに、一体何が。。。