元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

乗鞍に登ろう。三度目の正直。

ひろぴーさんと、モッティくんと、組長と、4人で乗鞍。

ようやく。今シーズン、初☆剣が峰!乗鞍の神様にご挨拶m(_ _)m

フィルムクラストの最高バーン◎

皆、タフで歩くの早いし。

皆、滑るの上手いし。

皆、愉快で。

とっても楽しい一日でした(^^) お天気もこれでもかってくらい、一日中スカッと晴れて。(まぁ、かなり日焼けしたけど…) 雪のコンディションも良くて。温泉も入って。 満喫◎ もう少し、早く歩けるようになれたらなー。 皆の足手まといにならずに、もっと登り返していっぱい滑れるのに。。。 というのが、反省点で。さて。ちょっと真剣に体力づくりでもしよう。 ひろぴーさん。モッティくん。組長。 楽しかったです。ありがとうございました。また遊んで下さいね~♪