元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

のりくら

快晴の乗鞍。今年は雪もたっぷり♪

雲1つない青空が…ガスを呼ぶ男・ガス太郎さんが剣ヶ峰に詣でた途端、見えなくなった(^^;

シメは、富士見沢。縦溝、ちょっと怖かったけど気持ち良い♪

組長に誘ってもらって、ひろぴーさんや里吉さん、その仲間達とわいわい乗鞍。 昨日の雷があったので心配だったけど、今日は夕方まで安定したお天気で楽しめました◎ 相変わらず体力不足の私は、登りが遅くて皆さんの足を引っ張りましたが。。。 賑やかく楽しい1日となりました(^^) 遊んでくれた皆様、ありがとうございました☆ 本日の備忘録 ターザンのように。