元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

乗鞍でコブ特訓。

本日、組長と乗鞍。午前中は青空も見えて。

現地で一緒になった人々と、コブ特訓。

kemono6号さん。kemono8号さん。組長。本日の先生3名◎ありがとー。

雨が降ってきたら、非難小屋でコーヒーを淹れてもらって。

美味しいおやつもいただきました◎なんとまるごとミカン入り☆

お昼前から雨が降ったり止んだりし始めましたが。 それなりに滑りやすいコブで。(私は滑れませんが・・・) 雨宿り中は、それはそれで皆でワイワイと話しをして。 楽しい一日となりました(^^) 教えて下さった皆さん。肋骨負傷中にもかかわらず(^^;)誘ってくれた組長。 どうもありがとう♪ お大事にねm(_ _)m それにしても・・・難しいなぁ。コブは・・・orz