元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

奇跡の復活

良いっ!

ものすごく良い!!

野麦に引き続き、奇跡の復活をとげた八方。 未圧雪部分も楽しめ、幸せ。満喫。 明日もまた雪予報。 どんどん降れー(ノ^^)ノどんと降れー(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ 先日の野麦クラスト動画。https://youtu.be/c_X4Rcz2Msw 皆がコケまくる悪雪でも、いつも一人涼しい顔して滑っている八方師匠。 人間じゃないと思っていたけど、人間でした。 野麦が暴いてくれましたとさ。 (最高の圧雪バーンが横にあるというのに、一日中クラストを滑りたおす変態ではあるが。) 師匠談 「いやー、山奥に行ったみたいなクラストを、一日中滑れるなんて素晴らしいスキー場だ!」 ……えっ?褒めるとこ、そこ?(^-^;)