元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

スキーの話しをしよう。

人間のいない素敵なピステバーン(平日)は、あなたのもの!

時には雲海を眺めながら滑ったり。

極軽パウダーが楽しめることも。

シーズン最終日に遊びに来てくださった200 snow reports の管理人のしみずさんが、野麦峠スキー場のリポートをUPしてくださいました(^^)http://snow-reports.net/jp-2013-3-nomugi.html とっても楽しいリポートです◎ぜひぜひご覧下さい。 で。今日のアクセス数がいつもより多いのは、 200 snow reportsさんのリンクから来てくださってる方も多いのかなぁ・・・ってことで。スキー場ネタ。 本当に良いスキー場ですよ。一人でも多くの方に訪れてもらえますように(^^)/ ご心配いただいてます風邪。気管支炎になっていたようです。 お薬をもらったらだいぶ楽になって。 お昼過ぎ、ちょっと横になったら、気が付いたら5時!昼寝の範疇を超える爆睡。 やっぱり寝不足だったんだなぁ。。。と。今日は穏やかな夜が迎えられそうです。