元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

photo by Sくん。

バランスを崩したポニー(笑)

平日野麦が、いかに空いているかがわかるかと・・・

止まる瞬間。かぁっこいい~♪

このところ、Sくんとゲレンデで一緒になることが多く、写真をいっぱい撮ってもらったので、つかわせていただきました◎ Sくん、ありがとうっ。 そして、なんと、なんと、1月8日にYou Tubeにupしました「テレマーク野麦峠スキー場」が、You Tubeのおすすめ動画に選ばれました~(^_^)v 撮影者のちょびさんに、拍手っ☆ 見てくれた人が、「野麦峠スキー場行ってみようか?」って思ってくれたら嬉しいんだけどな。 それから、今週末、スキー場に住み込みでアルバイトに来てくれている若者達の企画で、 ゲレンデでナイトバーが開催されます。 満月の夜、工夫をこらしたメニューや演出が楽しめるようです。ぜひ、お出かけ下さいm(_ _)m