元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

あぁ、野麦峠。

餅を焼きながら思いを馳せる。。。

多くの人で賑わった輝かしき栄光の日々。 野麦峠スキー場で検索して色々見ていたら、こんなページを発見しました!http://snow-reports.net/jp-matumoto.htm プライベートゲレンデNOMUGIしかご存じない皆様。とくとご覧下さい。 こんなに賑わっていた、リフト待ち30分の時代があったんです。。。 ツワモノどもが夢のあと・・・な現在。涙なくしては見られない写真でございました。 峰の原のリフトが動いてるし。でも、ラビットができる前のようだから・・・ 90年代前半くらいでしょうか。 人生は、諸行無常。栄枯盛衰。良い時もあれば悪い時もある。 って、OPEN直前にこんなテンションでよいのかどうか。 今年も無事にOPENすることに、ただただ感謝して。 明日は、割引券受け取りがてらスキー場の様子を撮影してきますm(_ _)m ※200 SNOW REPORTS・・・国内外の様々なスキー場が紹介された楽しいページです。              リンク先に追加させていただきましたので、ぜひご覧下さい。