元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

テレマーク試乗会@開田マイア

テレの試乗会に行ってきました◎

色んな板、乗り放題♪♪

天気もよくって。御岳も。

乗鞍もきれいでした◎

10本履いた中で、この板が一番相性が良かった。ゲレンデでも、オフピステでも楽しめそうっ。欲しいっ。

asayannと、イトーちゃんと、Dさんと。 テレの試乗会へ。 初めて参加しましたが、色んな板を履き比べられて、なかなか楽しい◎ でも・・・ パウダー用の太い板は、こんなザク雪じゃなくて。パウダーで試してみたいな~。。。 最後には、抽選会もあって。Dさんは、ザック当てちゃって。うらやまし~~。 私は、ジャンケンがすこぶる弱いことが判明。 ちなみに、当たったのはパタゴニアのネックウォーマー(オレンジ)でした↓