元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

久しぶりに。

絶景☆快晴NOMUGI!

久しぶりだから、おとなしくゲレンデを滑れば良いものの・・・

わざわざ山の中に入って、コケまくり。

挙句の果てに、斜面の下までヘルメット転がして、(どこにあるか、わかるかな?)

雪まみれを乾かしてたら、溶けて変形。樹海のゴミ箱行き→

おかえり。お疲れ様。大変だったね。 スキー場では、会う人会う人が、温かい労いの言葉を掛けてくれて。 優しい人たちに囲まれて、本当に幸せだなぁと思いながら、久しぶりのスキー。 体中に新鮮な血が廻り出したような感じ。 無理して元気なふりはしなくていいけど。 止まってちゃだめだよ。少しずつでも外に出て、動いたほうが良い。 そうアドバイスしてくれた人もいたけど。本当にその通り。 鬱々していた気分が、お日様と山の風に乾かされて、干したてのお布団みたいにほかほかになりました◎ でもね。。。明日は雨予報~。。。どうか雪になりますように。。。