元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

スラックライン始めました☆

庭ではスノードロップが咲き始め。

クレソンがもう少しで食べられそう◎

フキノトウも出始めたから、今週末は天ぷらにしよう♪

春の重い雪でスキーに疲れたら。亀遊館のお庭でスラックラインもできます☆

スラックライン→スポーツ綱渡り。インナーマッスルとバランス力の強化に。スキーのオフトレに抜群。たぶん。

小鳥のさえずりを聞きながら。お庭でおむすびランチなんてのも良い♪

暖かいな~。と思いながら。 庭に出て写真を撮っていたら、秋に剪定しそびれたラベンダーの花ガラが気になり。それを摘み始めたら手が止まらなくなって。ついでに少し庭仕事でも始めようと物置でゴソゴソ道具探してたら、スラックラインが目に留まって。 あ~。。。始めちゃったら、もう。やめられないとまらない。クセになるの。綱渡り。 疲れたら、お庭でランチ。うん。スキーしかできない冬も良いけど。色々できる春も良い。 午後はスキー場の様子でも見てくるか…と思っていたけど、おむすび食べながら「あっ、そうだ。今週末はキノコ鍋とフキノトウの天ぷらにしよう!!」と、思いついてしまったものだから。 フキノトウ人数分確保のメドをつけなきゃ。と探しに行って。 一日は終わってしまったのです。スキーに行かずに。。。 でも、スキー場の雪は、なんとか無事みたい↓よかった。