元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

クライマーjo氏の挑戦。

joくん、テレ初挑戦☆

おっ、耐えてる耐えてる(笑)

上へあがって、師匠と合流。

きれいなフォームになりました。

どやさっっ。

普段から走ったり、登ったり、しているせいか(?)、センス抜群のjoくん。 比較的スムーズにできるようになるだろうと予想はしていましたが、ここまでサクサク滑れると、なんか悔しい。 まぁ、猛吹雪の中、運動靴で、除雪のされていない野麦峠への道を走りに行くような人で。 「途中から雪が太ももくらいの深さになって、引き返してきたけど足びちゃびちゃになった」って、、、そりゃぁ、そうだろう。。。 世の中には、色んな人がいるな・・・というのを実感するのが、この仕事の面白いところです。