元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

謹賀新年

新年、あけまして・・・

おめでとうございまーす☆photo byたくちゃん

今年もパウダーLOVEなasayann。 photo byたくちゃん

いっぱい雪が降って、楽しくスキーができるといい。 春夏秋冬それぞれに、きれいな景色が見られるといい。 青い空とか、夕暮れとか、星空とか。 冷たい空気や焦げそうな日差し。 様々な自然の気配をいつも身近に感じて。 おいしいご飯とか。皆で笑ったりすることとか。 たまには腹を立てたり。たまには泣いてみたり。 全部ひっくるめて、そんな当たり前なことに、いちいち感動できる一年になるといい。 さぁ、今年もまた頑張ろう~p(^^)q 本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m