元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

どうやら世界が滅亡するらしいので・・・

スキーに行こう@やぶはら高原スキー場

なかなか良い雪です。全リフト運行の努力に脱帽m(_ _)m

ん??師匠がいる?しかも、新しい弟子連れてる?

野麦より一日早く、やぶはらスキー場OPEN☆ 今まで一度も行ったことがなかったので、やぶはらデビューしてみました◎ まだコース幅は狭いですが、よくもまぁこれだけのコースに雪をつけたものだと感心。 初心者・ファミリーには、とてもオススメのスキー場(^^) 思ったよりずっと良いスキー場でした。乗鞍より私は好きかな。 まぁ、何より「やる気」を感じるスキー場です。 で。金曜日なのに、ハッピーフライデーの師匠が。 しかも、アウェーでも弟子を獲得するカリスマ性に拍手ヾ( ̄∇ ̄=ノ それにしても、平日にどこのスキー場に行っても知っている誰かに出会う。こわいですねー(^^;) 明日はいよいよ野麦のOPENです。今シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m