元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

やぶはら「から」出張。

やぶはら(奥に見えてるスキー場)から参りましたiです。テレ始めたばかりです。

でも、コブせめますっ!

峰の原のバリバリ不整地もせめます!

スイス帰りのMさんに、テレのままアルペンの指導もしちゃいます!

そうこうしてると技選に出てる山ちゃんも発見☆小回りのキレが抜群っ(^^)

本日快晴◎ 朝は山に少し雲がかかってましたが、お昼頃からは、文字通り「雲ひとつない青空」が広がって。 でも雪は良く。お客さんは少なく。気分良く滑ることができました。 標高の低い場所では、そろそろ雪がザクザクしてくる頃でしょうが、野麦の雪は相変わらずハイシーズン並。(上はけっこう寒い。。。) 上手な方達が、思いっきりスピードやキレを楽しんでる様子が、滑りから伝わってきます◎ ちなみに、カナダやスイスでスキーを楽しんでこられたMさんの一言。 「やっぱり、野麦の雪が一番良いっっ!!」 世界の名だたるスキー場も敵わない雪質を、ぜひ満喫してください(^^)v