元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

また一人、はまりました◎

本日快晴!野麦サイコー!!な一日◎

やぶっきー師匠(赤)テレデビュー☆コーチは、ちょっとさん(黄)。

へこんだ後姿が、らぶりぃ(^^)♪

朝は、おそろしく寒かったですが、お日様が出てきてからは心地よい天気となりました。 そんな中、やぶっきー師匠が、テレデビュー。 アルペンは、クラウン取得者のツワモノですから、あっという間に滑れるようになってしまうでしょう。 でも、最初は想像以上に滑れなくて、はまっちゃうんだよね~。 春になったら、乗鞍行こうね♪♪スキー場上っても良いしね♪ それにしても、、、ちょっとさん。テレいつの間にそんなに上手くなったの??? 驚きましたm(_ _)m テレマークって何ぞや?って方、参考までにどうぞ↓