元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

いろいろ。

nabeyanさん。スラックライン特訓。

最近は、設置も片付けもセルフ(笑) 昨日の乗馬の疲れが出ていたようですが、お昼過ぎまで頑張って、めきめき腕を上げてます☆ と、いうことで、そろそろ跳んでみましょうか? そして午後には。

故女将が好きだった花。ツマトリソウ

故女将の大親友のHさんが、お線香を上げに来てくださいました。 女将が若い頃の話をしてくれる時、必ず彼女の話がでてきて、本当に本当に大切な友達だった様子。 久しぶりに会えて良かったね。。。 私も嬉しかったです。Hさん、わざわざありがとうございましたm(_ _)m