元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

世間は狭い。

ソルンテの展示会、大盛況で無事終了☆

しか、完売◎ トムテも、思ったよりたくさん売れて、感謝。

今日で、ソルンテの展示会も終了。お天気にも恵まれて、たくさんの方が足を運んでくださいました。 亀遊館トムテやシカも、想像していたよりずっと売れて、なんだか嬉しい◎ トムテは、幸運を運ぶ小人と言われています。手にとって下さった皆さんのお家にも、幸せをいっぱい運んでくれますように。。。 そして、お隣の素敵な手彫りスプーン屋さん。 私の通っていた大学のすぐそばに住んでいたことがあるらしく、すれ違っていた可能性大。 そのお隣の、イタリアンとパン屋さんのバーゼさん。高校時代の同級生のいとこさんであることが発覚。 あぁ、世間って広いようでいて狭いのね・・・なんて思ったりして。 何より、こんなたくさんの同世代の女子とおしゃべりをしたのなんて、何年ぶりだろう・・・(^^;) やりたいことを一生懸命やっている同世代の人達に、いっぱい刺激をもらいました。 楽しかった。また、明日からがんばろー。