元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

スラックライン1周年記念パフォーマンス byなべやん

まずは、初のり。なべやんさんのお友達テレ屋さん。正しく初シェー☆腹斜筋のばしっ。

では真打登場。なべやん、行きます!

安定してまずは、渡りきって・・・

ターンも華麗に決まりましたっ(拍手)

そして、スラックラインテレマークっ。9.7!

復路も完璧に渡りきり、フィニッシュターンも決まりまして・・・

イカ食べながらドヤ顔っっ(^^)

スラックラインが亀遊館のお庭に登場して、ちょうど1年。 たくさんの方がこの綱渡りを通して、思うようにならない人生の厳しさを学んでいますが、、、 一番はまって、一生懸命練習しているのが、なべやんさん。 一年前の「シェー」(昨年の今頃の日記参照)がウソのような上達ぶりです☆ このまま、めきめき極めてくださいっ。 そして、「オレは負けないっ!」って方の参戦お待ちしてますm(_ _)m