元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

拍手っ☆

渡りきりました!!おめでとうございます!

さむえさんご夫妻が遊びに来てくれてスラックライン。 さむえさん、かなり成功率があがってきました(拍手) そして、履かせていただいたMBT(底が丸くなってる靴)。 スラックラインやる感じに確かに似てるかも。 すごく姿勢がよくなります。欲しいな。欲しいな。でも、ちょっと高いな。。。 そして、今日は素敵な再会。 ポニーと故女将が、山で働いていた若かりし頃、親しかった方がふらっと立ち寄って下さいました。 数十年ぶりの再会に、ポニーもとても感激していました。 年を重ねるほどに、若い時に共に様々な想いを共有した人々との再会は、良いものになっていくのでしょう。Yさん、わざわざ足を運んでいただいて、ありがとうございました。 女将が亡くなった時、お客様からいただいた相田みつをの色紙の感慨。

よき出逢いを。