元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

王冠付き。

GOTOさんの、クラウンバッチ。なんとなく、どことなく昭和の趣が・・・

板もお借りして、ビンディングも合わせてもらって、明日は数年ぶりのアルペン

先週、クラウンを合格されたGOTOさんに、クラウンバッチを見せていただきました◎ なんともまぁ、わかりやすいデザインですね(笑) もう少し、格好良いデザインにしたらどうでしょう?って感じですけど。 で、アルペンの板もお借りしちゃいました。クラウン合格に結びついた、とても滑りやすい板だそうで・・・ 明日は数年ぶりにアルペンにのってみよう♪ と、思うのだけれど、ちゃんと滑れるかなぁ。ドキドキ。。。