元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

アルペン挑戦。

GOTOさんにお借りした板で、アルペン

思うように曲がれず、あぁ、乗鞍も白山もきれいだな。。。

らびっとしんちゃんは、黙々と野麦峠発掘中で、明日には開通予定です。

板を履いて、スケーティングをした瞬間、とても良い板だと思いました。 持つと重いけれど、履くとそんなでもないし、でも雪面にちゃんと吸い付く感じで、かつ返りがあって、これは良い。今まで履いた板の中で一番良い。と思ったけれど。。。 思うように滑れない・・・orzずーっとやっていたのに、もう、びっくりしちゃいます。かなしいです。 でも、久しぶりにテレマークでは絶対出せないようなスピードと安定感を感じることができて、楽しかった◎ GOTOさん、ありがとうございました。また、明日も借りちゃうかもっ(*´∀`)