元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 昨日の続き ~下り編~

圧雪バーン並の、しまった雪◎シーズン終わりのゲレンデよりも、良い状態。

私が撮ったあさやん。

あさやんが撮ってくれた私。

で、やっぱり下りも、板をぶん投げて小川を渡ります。

気温が低かった昨日。とても滑りやすい、良い雪。そして、良い斜面。 思わず、登り返して滑りました。 苦労して登っても、あっという間に終わってしまうのが悲しいけど、でも最高でした◎ それにしても、滑っている格好良い瞬間を撮るのは、難しい。 コンパクトデジカメは、雪の上では画面が光ってしまってよく見えないし。。。 シャッターを押してから、撮影されるまでに時差があるし。。。 やっぱり、一眼レフで連写で撮らないとダメかなぁ。 とりあえず、重いカメラを持って歩ける体力作りから必要かも・・・(^^;)