元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 書(今はDS?携帯?)を捨てよ。山へ行こう。~登り編~

野麦峠スキー場の雪は、随分とけました。

さぁさぁ、お山を歩きましょう。

小川は、対岸に板をぶん投げてから渡ります(笑)

終点。大きな切り株は、登りたくなるのが人情。いえーい。

さぁ、それでは滑りましょうかね。

あさやんが来てくれたので、2人でテレピクニック。 青い空。白い雲。爽やかな風。可憐な鳥の声。小川のせせらぎ。 山は良い。誰もいないのが良い。自然の音しかしないのが良い。 大声で笑っても、木に登っても、転げ回っても、誰にも咎められないのが良い。 そして、下りもランチも、たのしかったのですが・・・なにしろ我が家はダイヤル回線でネット接続(^^;) 画像が重くなると大変なので、下り編~ランチ編 は、また次回。