元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

ロッテアライリゾート

どこのテーマパークだ?!風情の建物がどーん

眺望の良いフードコートではラーメン1杯1400円(^-^;)

オフピステ滑り放題で、

ゲレンデ自体は、リゾートというより、ちゃんと滑りたい人向き

それなりの広さのスキー場ですが、圧雪バーンは、少ししかありません。

おまけ。行きの戸隠。きれいだった。

お世話になってる人達と。アライリゾートへ。 パンフレットは英語版しかなく。 ショップで売っているウエアは、アウトレット価格で20万円みたいな。 なんだかもう。 ハナから日本人など相手にする気はないのね。 ましてや、貧乏人はお呼びじゃないのね。 って感じですが。 ゲレンデは、山をどかっとそのままスキー場にした感じで。 リゾートスキーヤーよりも。 ちゃんと滑れる人達の方が、楽しめるレイアウトだと思うのだけれど。 なんだか、ちょっと。方向性間違えちゃってないかなーと。 貧乏人の卑屈なひとりごとでした。