元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

まつりのあと。

スキー場では、最後の片付け。

テレマークで登ってみます。

頂上まで2時間半ってとこでしょうか・・・

下りはあっという間。

とってもとっても良い雪。

どのお山もくっきりきれい。

昨日でスキー場の営業は終了したものの、晴天。良い雪。 これで誰も滑らないなんて、もったいないお化けが出るぞ~。ってことで、 あさやんとポニーと3人で、スキー場を登りました。 最後のお片付けのため、時折圧雪車が追い越していく。 「乗せて~!!」と叫んでみるものの、乗せてもらえる訳がない(笑) 2時間半、ひたすら上り。日頃の運動不足をひしひしと感じます。 頂上でランチをして一休み。苦労して登っても下りは10分。。。 だーれもいないゲレンデ。良い雪。青い空。 苦労が報われるだけの、気分の良い滑りを楽しめました◎