元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● ネコも好きだけど、イヌも好き。

日中は、雪が降ったり、風が吹いたり・・・

夜は、ラブリーわんこと遊ぶ。わんこっていうよりか、ぬいぐるみ。

かわいくって、かわいくって、困ってしまう。。。

昨夜、台風?!と思うような、暴風雷雨。。。どうなることかと思いましたが、朝には雨も止んで雪に。日中は、雪がちらちら舞ってきたり、薄日が差したり。さほど積雪はありませんが、うっすらと辺りが白くなりました。 そして、夜。ずーっと来てくれているお客さんが、かわいいトイプードルを2匹連れてきてくれました◎ 「トイプーは、毛が抜けないからアレルギーが起きにくい。」と聞いたことがあり、ずっと飼いたいなぁ・・・と思っていました。で、ポニーに話したら、「本当にアレルギーが出なければ考えても良い。」と。それで、わざわざ連れてきていただいたのですが・・・やっぱりダメした↓ 蕁麻疹と、ちょっとゼーゼー。薬飲んで、いっぱい遊ばせてもらったけど(笑)ちょっとくらい苦しくなるのなんか我慢するんだけど、、、わんこを飼う許可はおりませんでした。。。 今日来てくださっていたお客さんは、皆さん動物好き。皆でわんこと遊ばせてもらって、楽しかった◎まかちゃん、えまちゃん、また、来てね~(*^_^*)