元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

夏休みなので・・・

家出犬をレンタルわんこで、門が似合う(笑)

かなり、無理矢理泳がされて・・・(上手だったけど)

夜にはイビキをかいて寝ていたそうです(^^;)

動物好きの子供達が来ているので、ビニーを借りてきてみる。 子供達も喜んでいるのだけれど、それ以上に嬉しそうなのはポニー。 川へ連れて行って、「泳がせてみようぜ!」と深みへ連れて行ったり。 「深いとこに投げ込んだら、どうだろう?」って、他人様のお犬様になんてこと。さすがに、それは阻止しましたが。 子供達にも「おにぎり」と石を囓らされたり、「おうまさん」と、背中に乗られそうになったり。 それでも、吠えも暴れもしない穏やかな犬。 一日中かまわれて、夜にはぐったりしていたようですが。。。 ビニー、ありがとう。また懲りずに遊びに来てね(^_^)v