元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

終わりよければ・・・

最後の最後まで良い雪質◎

松本市民タイムスの取材を受けるあさやん。

本日、無事スキーシーズン終了。 雪に恵まれた今シーズン、お客さんの入りも上々・・・と喜んでいた矢先の震災でした。。。 それでも、なんとか最後まで営業を続けてくれたスキー場、そして足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。 今日は晴天の下、たくさんのテレ仲間やお客さんと、ハイシーズン並みの雪質で、わいわい楽しく終えることができました◎ 「また、来シーズン!」「また、夏に!」「また、遊ぼう!」・・・ 今回の震災で、突然断ち切られた多くの『またね。』を思うとき、 『またね。』と言える幸せ。『またね。』を信じられる幸せ。を強く感じます。 野麦峠スキー場、そして当宿を訪れてくださった全ての方に、心よりの感謝を込めて。 ありがとうございました。また来シーズン、よろしくお願いします(^_^)v