元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● かみさま、降臨?!

朝は真っ白。

日溜まりは暖かいけれど、風は冷たい。

本日、匿名希望さんによりますと、スキー場、雪はとても良かったそうです。 ふかふかパウダーとは、いかなかったようですが・・・ しかも、午前中、停電が。。。 匿名希望さんが、かみさまと一緒にリフトに乗っている途中、停電でリフト停止!! お二人とも救助されてしまったそうです。幸い、お天気も良かったですし、平日で人も少なかったので、すぐに救助も終わったようです。停電も間もなく直り、大きな問題にならなくて良かった。。。 ちなみに、私はガソリンスタンドで給油中に停電・・・ 「何リットル入ったかわからないし、レシートも出ない・・・ごめん。」と。まぁ、仕方ないですね。 それにしても、最近ちょくちょく停電があります。ランプでも買って、ランプの宿とかしようかな。と、思ってみたり。ちょっと、わくわく(笑) ※3月20日(土)・・・満室となっております。ご了承下さいm(_ _)m