元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● ヒトん家のカカシで遊ぶ。

スキー場が終わったら、テレで歩く予定の場所を偵察していると・・・

あぁ、えつ兄(あに)、しっかりっ。

しっかりするんだ!ポニーが救助。

雨にも負けず。風にも負けず。頑張れ、えつ兄。

あと1週間で、ここのスキー場もクローズ。 スキー場が終わったら、テレで野山を散策する予定なので、積雪状況を確認してきました。 その帰り道。雪の溶けた田んぼの中を車で走っていると・・・ えつ兄のカカシ(昨年の秋頃の日記参照)が、風雪に耐えられず、ぶっ倒れているのを発見。 「えつ兄、大丈夫か?!」と、駆け寄るポニー。抱き起こすポニー。記念写真ポニー。 なにやってんだ、私達。。。(^^;)面白かったですけどね(笑) それにしても、荒れ模様の天気予報の出ていたこの連休。思っていたよりは、状態も悪くならず、最終日の今日は爽やかな晴天で良かった◎