元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 最後の晩餐。

ニャンギラス2を作ってもらって、てんちゃん大興奮。

食後は、作務衣さんご夫妻のカナダのヘリスキーのDVD鑑賞。

スキーシーズン最後の夜。 いつもの人々+新たなおもしろご夫妻(お庭でミミズを飼育?しているらしい(笑))で、賑やかく夜が更けていきます。 デザイナーのMさんが、新猫じゃらし「ニャンギラス2」を作ってきてくださり、てんちゃんははしゃぎまくり。Mさんが作ってくださる猫じゃらしは、買ってくる物とは比べものにならないくらい、良くじゃれるのです◎てんちゃんが遊び疲れて巣に戻ると、今度は作務衣さんご夫妻が、カナダでヘリスキーをしてきた時のDVDを見せてくださいました。 今週は、脳内海外旅行週間となり、夜な夜な楽しませていただきました。それにしても、海外の山は、規模が違う。でっかい!広い!あんな所滑ってみたいなぁ・・・と、妄想が膨らみます。 今シーズンも、スキーはもちろん、たくさんの新しい出会いと、いつものにぎやかい方達(笑)に囲まれて、楽しく無事に終えることができました◎ありがとうございましたm(_ _)m