元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

とかく人の世は住みにくい。。。

せんちゃんっ。私の机を、かじらんでっっ!

・・・ワイルドだねぇ~。歯、折れるよ。

わからない。私、ちっともわからない。 フェイスブックの使い方。。。 最近、お客様から「フェイスブック参加しました」っていうメールがちょこちょこ届くので、やってみようかなぁ~と始めてみたものの・・・わからない・・・orz コメントやメッセージを下さった皆さん。 無視してるんじゃありません。どうやって、返信(?)して良いかわからないんです・・・ そう。私、mixiで挫折した人間でした。 携帯(電話)を携帯しないので有名で、親しい友人は皆、緊急の連絡は家電にしてきてくれます。 カーナビが欲しいけど、使いこなす自信がなくて、購入に踏み切れないタイプです。 えっ?このHP?兄が作ってくれて、私は決まった手順で更新することしかできません。 それなのにポニーが、「スマホにしろ!」と言います。 CMの翻訳機能が気に入ったらしく、「あれで国際結婚しろ!カナダか、ニュージーがいいな。」 って、ただただ自分がスキーしたいだけです。 娘の幸福を祈る親心じゃなくて、どこまでも果てしなく自分の欲望のためです。。。 話がそれました。 フェイスブックでコンタクトを下さった皆様。目は通しておりますので、どうか期待せずに気長にお待ち下さいm(_ _)m明るい未来を夢見て、ちょっと頑張ってみますので。