元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● BGMは、仰げば尊し。

ポニーの最終日は、看板持ち。

高速の渋滞回避のため、休憩所のパンを買い占め早めに退散。京都のMさんご夫妻。

「明日は休みをとりました。最後まで滑って、怪しいカレーを食べて帰ります。」作務衣さんご夫妻。

終わりよければ、全てよし。今日は、お天気良し。雪も、先日降ったおかげで、上々。 けが人もなく、無事シーズン終了。 終わりを看板持ちで迎えたポニーは、ちょっと不満げ。「おいっ、明日晴れるぞ!野麦峠上ろうか?あっ、オレ抜歯の日だった・・・だめじゃん。」と、一人盛り上がったり下がったり。 皆さんも、それぞれに楽しまれた様子。ちなみに、「怪しいカレー」というのは、松本方面へ向かう158号線沿い、ダムのほとり(?)にある、ネパールカレーのことです。私も気になってます。作務衣さん、ぜひレポートをお願いします(笑) ご利用下さった皆様、本当にありがとうございました。また、来シーズン楽しみにお待ちしてますm(_ _ )m もちろん、スキー以外のシーズンも、楽しさいっぱい夢(?)いっぱい。年中無休ですので、山菜採りや避暑にいつでも遊びに来てくださいっ。