元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 寒の戻り。

寒くって、上は20㎝ほどの積雪。

ポニーより、皆様へ。一人で、楽しませていただきましたm(_ _)m

驚くほど寒くなりました。 寒さに弱い私は、昨日から体調を崩し寝込んでました。メールを下さっていた皆様、返信が送れて申し訳ありませんでした。。。 で、ポニー。一人で、最後の新雪を堪能してきたようです。 「雪が軽くってさぁ。」と、口元ゆるみっぱなし。今日も一日、前が見えないほど吹雪いたり、ぱぁっと日が差したり、落ち着かない天気。この雪と風で、おそらくポニーの足跡は、リセットされていると思いますので、明日いらっしゃる皆様、思う存分、シーズン最後のスキーを楽しんでくださいm(_ _ )m