元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

スキーシーズン無事終了~☆

シーズン最終日前夜、DVD見たり、

教祖と怪しい術をかけられた人々。(ではなく、スラックライン特訓と、ストレッチ隊)

賑やかく、シーズン最後の夜も更けていきました。 いつものように、何がなんだかよくわからない空間となりつつも、笑門来福な感じで(^^)

そして、最終日の今日。ハイシーズンを思わせる極寒吹雪。

プチパウダーなど堪能しつつ、

終わりよければすべてよしっ!

雪が少なくて、人出も少なくて、どーなることかと思ったシーズン始めでしたが、最後はこんなにも良い状態で終わることができて、よかったよかった(^^) というか、むしろもう一週間やりません?ってくらいの、グッドコンディション◎ ほんのりと後ろ髪を引かれる思いもありますが、まぁスキー場にも大人の事情があるのでしょう。 この冬、亀遊館を訪れて下さった皆様、一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m 今シーズンも、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。 また、下界の酷暑に耐えられなくなったら、いつでもぷらっと涼みにいらして下さいね。 それでは、来シーズンもどうぞよろしくお願いします☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪