元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● Mさん、ごめんなさい。。。

冬、Mさんが作ってくれたネコおもちゃ。ニャンギラスとちゅーたろう。

すっかり破壊されつくしてます。。。

はらわたを詰め直したいけれど、返してくれません。。。

ニャンギラス、ちゅ-たろう、ニャンギラス2。冬に、Mさんに頂いてから、数ヶ月。 今朝、庭にピンクのポワポワが浮遊していて、「なんじゃこりゃ?」と辿っていくと、無惨なちゅーたろうの皮。。。文字通りの「はらわた」でした(^^;) 大ネコもチビネコもこの3つをとても気に入って、ニャンギラス2は、頂いて間もなく、小さな毛玉に分解され、かろうじて形をとどめている2つもこのありさま。 とってもとっても愛されて、かわいがられた果ての姿だと、どうか許してください。。。