元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 大晦日。

命がけ(笑)の年越しソバ作りも、なんとか終了し、早いもので、もう大晦日。。 今年も、たくさんの方に、足を運んでいただきました。 「経済危機」が連日メディアを賑わす今日この頃。 それが、いかにありがたいことであるかを痛感しています。初めて来てくださった方も、いつも来てくださる方も、本当にありがとうございました。 女将が亡くなって1年以上がたっても、必ずお仏壇に手を合わせてくださる方々、なにかあれば、まるでまだそこにいるかのように語りかけてくれる皆さん、私達を心配してさりげなく気遣ってくれる方達、皆さんのお心遣いに、いつも胸がいっぱいになります。 たくさんの方達に支えられ励まされ、無事に一年を終えることができました。 今年出会った全ての方に、感謝をこめて。どうぞ良いお年をお迎え下さいm(_ _)m