元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 久しぶりに若者(笑)

ねこ好きな若者達。

礼儀正しくて、ビックリ。

静岡から、初心者マークを貼って、はるばる来てくれた若者達。 予約のメールをもらった時から、とてもキチンとした文面だったので、30代後半くらいの方達かなぁ・・・と思っていたのですが、来てみると皆若くて驚きました。 靴やスリッパをピシッと揃え、ハキハキと挨拶をしてくれ、ご飯も残さずとてもきれいに食べてくれる、気持ちの良い若者達でした◎ 若者のスキー離れが言われて久しいですが、彼らのようなボーダーやスキーヤーが増えてくれると良いなぁ。 また、遊びに来てね~(^^)/そして、野麦峠スキー場をお友達に宣伝しておいて~(笑)